見出し画像

6月を振り返ってみる。

6月も毎日つぶやきましたね
そして誕生日以降
色んな事が動いたりしている
50になり
なにか身軽になったような気がします

気の重いことも多いですが
そんなもんか
など思いながら日々を過ごす
今年も半分過ぎましたから
残りの半年は
私の人生史上過去一で物事が動くのでは無いかと少し大袈裟に言っておきますが

何するにも遠慮は要らねぇよ


あちこちから急かされてる
というか
なんというか
なんでしょうね
(´▽`) '` '` '`


特に怖いことでは無いので
楽しみですね

って
仕事絡みなんですけど(多分)
ずっとまともに仕事とかしてなかったので
何がなにやら何をどうすれば…と
戸惑うことが多いのです。

ただ
世の中私の思っているより動きが遅いのかもしれないなぁ…とは思います
しかし、予定はきっちりと入ってくると
とはいえスケジュール管理が大変になるでもなく、うっかり忘れさえ気を付ければ問題ないな…とぼんやり思ったり


長文記事を書くことも
何文字以上書かなくては!みたいな勝手に決めてるルールなんかも無くていいのかもな
とか
とにかく今までぼんやりなんとなくこんなふうでいいか…とやり過ごしてきた事たちの輪郭がはっきり見えてきたような、なんというか

この数年で見聞きして知り得た物事がどんな風に活かされていくのか不鮮明だったものがクリアになりつつあるのは、なかなか面白いなぁ…

って気付いたのが50という
最近の若い子たちは高卒大卒の段階で
この部分繰りクリアさせてきてることに羨ましさがあったりします。

って6月の振り返りでもなんでもねぇ!

6月何があったかな
過ぎたら忘れる性分なので
思い出せない


とりあえず毎日なんとか頑張った
ということでどう?

ダメだなぁ😅




面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍