見出し画像

連続投稿30日!書きました〜👍


画像1

ってこの画面Webから投稿しないと出ないのねとはたと気が付き、Webからつぶやき上げました😅

ほんと数字って基本私の中で
案外どうでもいい存在で
なんでもそうだけど
どんぶり勘定ならかわいいものの
それすらなくて
細かい数字気にしなきゃ行けなくなると
途端にイライラMAX大噴火するほど脳内大パンクするんですけど…
大概まもなく18歳になる娘にバトンタッチ
買い物とか行くと特に‪w
私より娘の方が小金持ちなので😆
何かと頼ってしまう
計算もめっちゃ速いので…これ、娘独立したら私はどうやって生きていくんだい?
となってますけど
まだ、20歳になる息子と11歳の娘がいるので大丈夫☺ってそうじゃない!

30日…あっという間
色々あった
note大学を入っても一瞬で逃げ…
それでもヒナタさんはご縁を保ってくださり
フォロバ企画にも参加させてもらい
あちこちたくさんの縁に繋がり…
数名の方とコメントなどで良き関係を作らせていただき…時に嫌いになりそうになりながらも更新したら必ず読みたいクリエイターさんが数人できたことで、なんだかんだnote時間を楽しむことができるようになったこの1ヶ月でした…

noteを始めた1年前はお付き合いも何も無く
一方的に読みに行き、スキしてフォローしてというくらいだったけれど更新は45日以上続けられて…途中、何十週目って表示に変わった瞬間からやる気も失せ…
書くことも読むことも投げ出し…

紆余曲折
ここでまた一念発起
そしてやっととりあえずの目標
30日を迎えられることが出来ました!

スキしてくださる皆様
フォローして下さった皆様
コメントくださる皆様
本当にありがとうございます🙏
感謝🍀


今日の夜の4日目の月
これは有料の夜景撮影アプリを使って撮りました…iPhoneカメラだと下の写真のようにぼんやりしてしまう月もこのように輪郭をスッキリ撮ることができるスグレものです。

画像2

画像3


違い、分かりますかね?


これからも空や植物の写真と混じえて
持論炸裂の記事を書いていこうと…
思ってるうちはそんなふうに書きますね

書いて欲しい題材などありましたら
いつでもコメント欄にリクエストしてください
私なりの解釈でなにか応えたいと思います
リクエスト企画とかやってみてもいいのかな?
って自分じゃ収集つかなくなるので
誰かに手伝って貰いますね😆

今回も長々とお読みいただき
ありがとうございます🙏
感謝🍀

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍