見出し画像

こんな人だからなのよ(取り扱い注意⚠)

断片のひとつではあるかもしれないけれど
わしの性質のひとつは完全にこれよね
ってわかりやすい動画を見つけたんだ

ヤバいですってわかってるし知ってるよ
人との関係性ズバズバ切れるのこれだろうし
みんながワイワイ楽しそうにしてるのを見てて
だんだん追い出されてく感じもそうだし
楽しめなくなるのもそう…
これ、子供の時からそうなんだよ
冷めてんのと思ったけど…
やっぱりサイコパスなんよね

流行りものまるで気にしない
知るのもめんどくさい
知っててなんの役に立つんだか?
他人とのコミュニケーションとる?
他の方法でいいじゃんね〜って
そんなふうなのよ
だから、昨日?
書いたこれもそうなのね…


あんなに好きだったあの子に対しても
今はめっちゃ距離置いてて
なんならもう逢いに行くこともしたくない
今逢ったところでなんとも思えないよね
ってなってしまってて
うん。
冷たいね…で収まってるからまだいいけど
実はサイコパス的思考なんだよね〜
だから誰も近づかないよね〜
というわけなんすよね

わかりみ深いわ
岡田斗司夫の動画😅
ほんとこれはヤバいですね…
それでも律して生きてらっしゃる
岡田斗司夫のようになれたら良いのだが
全くそうもならずなわしなので
ここでボヤいてまた次の妄想創作をしたいと思います。

今日も雲が多くて月は見えませんでした🤥
ダメだ4月にこんな調子じゃ
先が思いやられるね😝


 桜散り 一面の春に 脚を止め
名残り桜の花を愛おしむ

暖かい風なら春らしくもあろうことを
冷たい風に襟立てコートも脱げぬとは
季節の狂喜乱舞に人の世も混乱極まり


てな感じかね

この記事が参加している募集

#桜前線レポート

3,643件

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍