見出し画像

詩のような文のようなもの

夢であの人にあった
相変わらずの安心感に包まれた
夢の中だと言うのに
とてもリアルだった
私の夢はいつだってリアルだ
肌の温度感や感情のやり取り
幸せだと感じられることが多いような

寂しい時に逢いたいと強く願えば
必ず会うことの出来るあの人は
私にとって安心して寄り添える唯一の人
どんなに私を誤魔化そうとしても
全て身ぐるみ剥がされてしまう
それが常になのだから
どんなに頑固者の私でも緩んでしまう
心が凝り固まった時に魔法のマッサージを受けているような

大きな海のようなあの人
ところであの人とは一体何者か?
私の創り出した偶像なのかもしれない

いつも癒しをありがとう

伝わらないだろうけれど
ここに記します

また、会いましょう


この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,197件

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍