見出し画像

迷い道

かもしれない
これはきっと迷い道の途中だと
人生なんてものは常にそうなのかもしれないが
今は特にそんなふうな時期かもしれないな
なんて

何故か分からないけど
人のこれから進む道が見えるような
(実際には見えてないけどね)
そんな感覚がするんです

観察し過ぎなのか
何かを悟りすぎなのかもしれませんが
世の中世界中がとにかくそういう流れ
と思い込まされてもいるような
センセーショナルに報道されていること
TwitterなどのSNSで流れてくるもの
全て誰かに仕組まれているものだとしたら?

とんでもないことが起こされて居ると思うのです
それを知ったところで
私のような個人には何もできないですが
ただ
とにかく全て何者かによって
誘導されてるような気がして
その中で違和感のある人は迷い道に迷い込んで
じっと動けなくなってるような
それでも一筋の道筋に気が付き動き出せる人と
まるで大波に飲まれて抜け出せなくなってる人
どちらかに別れてしまってるような
そんな感じもしたりして

私は多分少し違う場所で
人々の動きを見ているのでそんなふうに見えているだけなんだろうけど
だからといってなにかしら助言ができたり
ということもできないのですが


これは、私としてひとつの役割なのだと
とにかく見て感じたり思ったことを
こうしてなんのまとまりもなくツラツラと書き
ふと、目に止まった人に読んでもらえたら
それでいいんだと…

感想も何もそこには必要なくて
とにかく読んで触れてもらうことが
大切な時なんだと
何となく思う3月の終わりです…

三点リーダー多すぎ問題かな
まぁいいさ
不確かなこと書いてるんだ…
これでいいと思います


全く身に覚えのないブレた写真

時空が歪んでいます(多分)
時計的な部分と地球の自転などには影響ないですが…多分宇宙自体の何かが歪み出していて
地球に影響を及ぼしているか
地球上で意図的にそのようなことが起こされている可能性…
季節がごちゃ混ぜになっている…
今、正しい時間の流れでは無い気がしています
気を付けないと
もっと迷い道に誘い込まれてしまいます
それを避ける手立てはまだ見つかりませんが
多分
無闇矢鱈に動かないことかと思います
何となくですよ

可愛らしい桜の写真置いときます
変な話をしてごめんなさい🙏


この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,758件

#桜前線レポート

3,640件

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍