見出し画像

お花見

大好きな桜の季節。
毎年恒例のお散歩てくてく。

毎年のことながら、春の人口増にはビックリ
しちゃう。今年は特に多いなぁ〜それでも、
平日に見られているだけ、恵まれてるね。

今年は、桜が咲いている間に晴れている日が
少なかったけど、こうして見られて幸せ♪

お散歩していたら、可愛いケーキを発見🍰

一緒にいた友人が、お誕生日プレゼント!
と買ってくれたので、一緒に我が家のテラスで
食べることに。
Happy birthdayのプレート付き♪

いちごを割ると、中からチョコが✨
"もうちょっと入っていると良かったね〜"
と2人で苦笑いしたものの
お誕生日にホールケーキって久しぶりだから
嬉しかったな。

たくさんのプレゼントもありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?