見出し画像

空通信vol.131_たいせーー日報

みなさんこんにちは!
コミュニティスペース空のインターン生の荒木です😄

今回の写真は、同じインターン生の宮下さんの写真です!
宮下さんは1つ上の先輩で、同じ大学の先輩でもあります😆
現在僕がカフェイベントの主催をしていますが、第1回では主催をしていた方で、今もイベントのサポートやアドバイスをしてくれる優しい先輩です😁
また前回、前々回で紹介した高見くんと山口さんの指導をしているすごい先輩です!!!

宮下さんが運営しているアカウントはこちらの下から飛べます!
Instagramアカウント:shin_sora_himeji
Twitterアカウント :@shin_sorahimeji

それでは今週の振り返りをしていきます!!

上手くできたところ

第2回兵庫朝活カフェ部が無事に開催できたこと

今週の上手くできたところは、第2回兵庫朝活カフェ部を無事に開催することできたことです!
今回のカフェ部では4人も参加してくれました😁
皆さん楽しんでいただけたみたいなので良かったです!

上手くできなかったこと

第2回兵庫朝活カフェ部での進行が上手くできなかったこと

今週の上手くできなかったことは、第2回兵庫朝活カフェ部での進行が上手く出来なかったということです😥
次回のカフェ部では明確な話のテーマを考えておき、進行が出来るようにしたいと思います。

「sora」

ネクストアクション

次回のカフェ部では、タイムスケジュールを考えておきある程度、その時間で進められるようにし、明確な話のテーマを考えておき、進行しやすいようにしたいと思います!

それではまた!!!

投稿者:荒木泰誠
姫路でインターン生として活動中
空公式Twitter→sora_himeji
空公式Instagram→@sora_himeji
空公式TikTok→@sora.himeji


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?