見出し画像

空通信vol.114_たいせーー日報

みなさんこんにちは!
コミュニティスペース空のインターン生の
荒木です😎

今回の写真は、先週の土曜日に車で友人と三井アウトレットパークマリンピア神戸に行く途中に撮ったものです!とっても綺麗な夕日ですよね😆
ちなみにアウトレットでは元々買うつもりが無かったので、僕は何も買ってないです😅

それでは今週の振り返りをしていきます!!

上手くできたところ

Twitterのフォロワー100人突破したこと
タスク表のゴールを決めて書くこと

Twitterのフォロワー100人を突破しました!
現在は129人であと1人で130人です😁
このまま今月はフォロワー150人以上を目指して頑張ろうと思います!
もう一つのタスク表のゴールを決めて書くことというのは、例えば今まで掃除のタスクがあれば「掃除」としか書いていなかったのですが、今では「掃除 ほこり1つない状態にする」のような自分なりの目標の伝え方をすることが上手く出来るようになりました😆

上手くできなかったこと

タスク表のゴールを決めて書くこと

上手くできたところにもタスク表のゴールを決めて書くことというのを書いたのですが、上手くできなかったことでもあります😅
タスクのゴールを書くことができていないことがあり、その資料をまとめてからゴールはどうするのか?という大切なことが抜けているので、別に考えていない訳ではないですが、送る前にもう一度自分の中で本当にこのゴールでいいのか?という事を考えるようにしていこうと思います。

「八坂神社」

ネクストアクション

次回からは書いてから送る前にまずは、ひと呼吸をしてからもう一度自分の中で本当にこのゴールでいいのか?という事を考えるようにしていこうと思います!

それではまた!!!

投稿者:荒木泰誠
姫路でインターン生として活動中
空公式Twitter→sora_himeji
空公式Instagram→@sora_himeji
空公式TikTok→@sora.himeji


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?