見出し画像

空通信vol.140_【空の朝活会レポ】2022/2/23開催@MAHINA CAFE

こんにちは!学生コミュニティスペース空のりりかです!

今回は、第3回の朝活会の記録です。
眠い目をこすりつつ、カフェにお邪魔しました!
ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです😊

場所は京都河原町 ‘’MAHINA CAFE”

今回集まったのはMAHINA CAFE
朝・昼・夜使えるハワイアンカフェとして京都で人気のカフェです!
私たちがお邪魔したときも、お昼になると多くのお客さんがいらっしゃっていました!

古都・京都でハワイの味や雰囲気が楽しめる、魅力的な場所です🌴

今回のモーニングメニュー

ドリンク付きのモーニングセットをチョイス。
写真はパンケーキとカフェラテです🥞
このパンケーキ、シンプルな味でとってもおいしかったです!
他にも、あんバタートーストやゆで卵付きのトーストもおいしそうでした~🤤

今回の参加メンバー

左からさえちゃん、りりか、れんくん、てっぺいくん

今回は5人が参加!
私はインスタ経由で初参加だったのですが、楽しい時間を過ごせました✨
インスタでの出会いに感謝です!

バイトあるあるや、小さい頃の懐かし話など、様々な話題で盛り上がりました👐

早起きしてカフェに行ってみた感想

感想としては、すごく充実していました!

🌟よかったこと🌟
・朝の時間を有効活用できた!
・雑談が楽しかった!
・出会いが広がった!
・一日を長く感じられた!

改めて、皆さんありがとうございました✨

最後までお読みいただきありがとうございました。

☕️カフェ情報☕️
MAHINA CAFE
京都市中京区蛸薬師通麹屋町東入蛸屋町152‐2
TEL:050-5262-9541
HP:https://mahina-cafe.com/
インスタグラㇺ: https://www.instagram.com/mahina_cafe/

▼ Sora media 更新中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?