見出し画像

空通信vol.91_【自己紹介】もも日報

こんにちは😎
コミュニティースペース空インターン生の尾上です。

まずは簡単に自己紹介をさせていただきたいと思います!

名前 :尾上 桃香(おのうえ ももか)
誕生日:2月13日🎂 
大学 :兵庫大学 現代ビジネス学科
写真 :ハンモックのあるカフェに行った時の!
    ゆらゆらして楽しかったです

みんなからは“ももちゃん”って呼ばれています

趣味

J-POP大好きです!

中学のころからどっぷり浸かっています。日々の糧です😳
高校の時はバンドに憧れてギター部に入りました🎵
(クラシックギターだったのでバンドは組めませんでしたが…)

よく聞くアーティスト
SEKAI NO OWARI ・ Mrs. GREEN APPLE・Half time Old ・クリープハイプ・椎名林檎 Halo at 四畳半 ・ THE ORAL CIGARETTES ・ BLUE ENCOUNT …

知っている名前はありましたか?
周りに趣味友がほとんどいなくて寂しいです😥
ぜひ聴いてみてください♪


好きな食べ物

朝はパン派ですか?お米派ですか?
私は断然後者です!お米大好きなんです!

お米ってすごくないですか?
こんなになんにでも合う食べ物はないと思います!もちろん何もつけなくてもおいしいですよ!
日本人で良かったなあと思います。

友達と外食したときは必ず最初と最後にお米を注文します。お米がないと始まりません。

高校の時に休憩ごとにおにぎりを食べていてクラスメイトにドン引きされた悲しい思い出があります😢😢


どんな子?

よく笑ってよく食べてよく寝る子です!
これは小さいころからずっと、どこに行っても言われています。
ずーっと何か食べてるし1回寝たら何があっても起きれないのが悩みです。

あとは、思いつくままに行動することが多いです。
思いついたらすぐにしたいタイプで、最近はswitchを衝動買いしたり急に髪を切りたくなって12㎝切ったりしました。
よく言えば行動力がある、悪く言えば計画性がない。。プラスにとらえます!


さいごに

これからも度々登場させていただくので暖かい目で見守ってください。
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?