見出し画像

空通信vol.127_たいせーー日報

みなさんこんにちは!
コミュニティスペース空のインターン生の荒木です😄

今回の写真は、同じインターン生の高見くんの写真です!
載せる写真に困っていた時に「撮って良いよ~」と言ってくれたので撮影しました!😆優しいい!!!

それでは今週の振り返りをしていきます!!

上手くできたところ

初めての朝活カフェ部の許可取りが出来たこと

今週の上手くできたところは、次回の朝活で使わせていただくカフェ部の開催場所の許可が取れたことです!直接カフェに行きイベントの説明や確認事項の確認などをして許可取りをすることができました!

上手くできなかったこと

上長への報連相ができていなかったこと

今週の上手くできなかったことは、上長への連絡をせずに自分の中で決定をして、そのまま報告をしないで、勝手に予定をたてたままになってしまったことです。今後相談されたことや決定事項が変わったらすぐに報告をするようにしたいと思います。

「sora」


ネクストアクション

次回からは確認をすることを忘れることがないようにタスク終了後や相談されたことをすぐに連絡をするようにしたいと思います。

それではまた!!!

投稿者:荒木泰誠
姫路でインターン生として活動中
空公式Twitter→sora_himeji
空公式Instagram→@sora_himeji
空公式TikTok→@sora.himeji

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?