見出し画像

空通信vol121_おすすめクッキー5選

こんにちは!コミュニティスペース空でインターンをしている高見です!

今回のテーマは「好きな食べ物」です!

その中でも私はクッキーが好きなのでどこのスーパーでも売っている

クッキー5選を紹介します!

 クッキー5選

今回紹介するクッキーは、ブルボンのチョコチップクッキー、アルフォート、チョコダイジャスティブビスケット、森永のムーンライト、アーモンドクッキーです!

皆さん、どれも見たことあるのではないでしょうか?

チョコチップクッキー

画像1

さくさくで大粒のチョコチップが入っていて食感が良く、とても香ばしい風味があります!

3枚×3袋で好きな時に少しずつ食べられて、休憩の合間に食べられます!

 アルフォート

画像2

チョコレートが多いので、今回入れるか迷いましたが、半分クッキー付いてるので載せることにしました(笑)

勉強の合間に、甘いものが食べたい、そして少し小腹が空いているときに、クッキーが付いているので、一口サイズの板チョコと一口サイズのビスケットをくっつける事によってチョコとビスケットを両方一度に味わえてとても良いです!

 チョコダイジャスティブビスケット

画像3

こちらは全粒粉ビスケットにチョコレートがコーティングされていますが、少し塩気がありかるさがあって、何個でも食べられます!

ムーンライト

画像4

味はTheバタークッキーで、クッキーは厚すぎず、とても軽く食べられます!

サクサクで、2枚ずつ包装されているので、一度箱を開けてしまっても、湿気ることなく長時間サクサクのままです!

7袋あるので、家族で食べても良い商品です!

アーモンドクッキー

画像5

先程と同じで2枚ずつ包装されています!

アーモンドが入っておりとても歯応えがあり満足感が高いです!

全部で12枚も入っているのに1日で一気に食べてしまうくらい美味しく、口の中もパサパサしにくくて、コーヒーに合うと思います!

今回は私がよく食べる、おすすめのクッキーを5選を紹介しました!

しっとりのクッキーよりサクサクのクッキーの方が好きなのでサクサクのクッキーに偏ったと思います。

また、他の商品も紹介したいと思います!

******************************

ブルボン HP:https://www.bourbon.co.jp/

森永   HP:https://www.morinaga.co.jp/products/

執筆者名前:高見

ひとこと自己紹介:クッキー好きな大学生です!

Instagram:コミュニティスペース 空 姫路

HP: Soramedia

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?