見出し画像

常識がひっくり返る本「ギャラクシー・コード」

今回取り上げる本は、本の帯には「読むだけで、常識がひっくり返る。人生にどんでん返しが起こる本」と書かれています。

画像1

この「ギャラクシー・コード」という本は、結構面白かったです。

以前「和の成功法則」という本や、「とほかみえみため」ということについて書かれた作家である大野靖志さんという方が書いた本です。

スピリチュアル系の本を読みあさり、行き着く先に出会うような本のように感じます。

詳しくは本文に内容を譲ったほうが、情報を歪曲せずに伝えられると思いますので、詳しくは書きません。

簡単に本書の内容を記載すると、

・ブラックホールについて

・太陽系文明から銀河系文明へ

・最新科学理論によって導く、銀河と脳の関係

・私たちは先祖の集合体である

などなど、刺激的な内容ばかりです。

この本の内容の精査については、自分などは力及ばずなので、何とも言えませんが、ただ、読んでいてとっても面白く感じましたし、納得できる部分もふんだんにありました。

特に「とほかみえみため」という言葉(詳しくは本書参照のこと)については、知っておいてよかったな、と心から感じました。

神道や、最新宇宙物理学、スピリチュアルに関心のある人ならば、とても読み応えのある本ではないでしょうか?

実はこの本のおかげで、望月新一教授のIUT(宇宙際タイヒミューラー)理論に興味を強く抱き、勉強させて頂いた経緯があります。

自分にとって、大きなインスピレーションに繋がったきっかけになっています。

また、他にもたくさん貴重な気づきや知識が得られたように感じています。

本書を読んで、自分という存在の希少性と偉大さを思い出させられた感じがします。

そのような感想を抱かせる本は巷に沢山流通しているわけですが、本書はその中でも特に印象深い書籍でした。

必要な方に、この本の情報が行き届きますように。

「とほかみえみため」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?