見出し画像

2024/07/17 モーニング娘。'24 弓桁朱琴バースデーイベント19:40夜公演


現役モーニング娘。メンバーのバースデーイベント、初めてだったー!

げったーと歌うコーナーで、I WISHを歌いました!!
げったーと、っていうのももちろんだけど、モーニング娘。と一緒に歌を歌うって、昔から夢みてたことだったから、叶ってうれしい!
I WISHの歌い方の、「ん」の入れ方まで教えてもらえるとは思わなかった!

げったーは、立ち姿もバレリーナ🩰で、立ってるだけで作品になってた😭

ラストの曲の「浪漫〜MY DEAR BOY〜」はげったーと言えばの選曲だったー!そりゃブチ上がるよね!!

私の人生初のお見送り会はげったーでした☺️
げったーの目がなくなっちゃうくらいの笑顔に癒されました!

楽しくて、フレッシュな弓桁朱琴さん初めてのバースデーイベントでした✨

そら
#note #感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?