見出し画像

【感想】板橋ハウスのラジオディア公開収録1部


2024/01/04 15:00
板橋ハウスのラジオディア公開収録1部

いや〜
盛りだくさんだった!
いつものラジオディアも1時間くらいあってたっぷり聴いているけどその公開録音だからもっと時間かかって、その上充実してるからもう満足感が半端なかった!

スリーブにステッカーを直接渡したり、住岡さんのお父さんが「たけうち ちゅっ」をしたり

にこにこの絶えない公開録音だった!
声出して笑ってる人ばっかりだったもんね☺️

いつも聴いているラジオを録っている様子の、リアルな感じが出てておもしろかった!
ジングル録りとか、実際はオープニングとかコーナーの音が入っていないとか!
なんかレアな様子を見られた気がする!

ありがとー!!!
たのしかった!!
2部も楽しみ!!

そら
#note #イベントレポ

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?