見出し画像

【感想】モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。FINAL

2024/05/27
モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。FINAL
17:00開場18:00開演

大号泣してやばいっす

最KIYOUってタイトル聞いて、モーニング娘。の曲だ…ってなって、はるさんとげったーの輝きに泣いて、
石田亜佑美がモニターに映るたびに、卒業のことを考えてしまって、また泣いた

ずっとDVDでみてた、春 ビューティフルエブリデイを聞いて、小さい頃の私は大きくなって、元気になって、武道館で、生のモーニング娘。を観ていて、、、泣いた

昔からずっと踊ってた、君の代わりは居やしない、や、定番で大好きなWhat is LOVE?でたくさん踊って

ラストの、Be Aliveで泣かないわけがなくって…

私、痩せたな笑

どの時代も、今のモーニング娘。が大好きで、
大きなパワーのある歌で、私を支え、押してくれて、
人生を共に歩んできたと思っています

いろんな現場に行ってるけど、モーニング娘。は深さが違うからな🤭

とにかくたくさんのパワーをもらって、涙を放出して、
明日からも笑顔でがんばれそう!

今日はありがとうございましたっ!
そら、3年目やさかいでしたーっっ!!

#note #感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?