見出し画像

2024/05/12 BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING~PERSOOOOONALITY~昼公演

2024/05/12 BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING~PERSOOOOONALITY~昼公演
横浜Bay hall(神奈川)

やっっと行けました!!
春ツアー!!ライブハウスツアー!!

BEYOOOOONDSのひとりひとりが本当にみんな魅力的で、プロなのはわかってるんだけど、プロ度高すぎ!

みんなの良かったところ書きます!!

島倉りかさん
アンコール衣装の胸にアクキー?付けてて、清野さんにめちゃいじられてるのに塩対応なところ

西田汐里さん
ソロコーナーでうたのおねえさんみたいなところ

江口沙耶さん
ロングレッグとロングのストレートの髪の毛がすらっとしすぎてて圧倒された

高瀬くるみさん
恋愛奉行のカスタネット講習の時、「恋愛奉行」というワードが出た瞬間「私??」って自分を指さしたところ

前田こころさん
いつもにこにこ女神がライブ中でもにこにこ女神すぎて眩しかった

山﨑夢羽さん
ゆるゆるMCかわいすぎ。フックの法則のピョンピョンするところはかなり難しいらしい。うまくて褒め!

岡村美波さん
DJみいみで盛り上がれる曲たくさん選んでくれて嬉しかった〜!大きな愛でもてなしてやれてhappy

清野桃々姫さん
アツすぎる!!ライブが似合うのナンバーワンだわ!!もっと好きになった!!ヘドバン強すぎ

平井美葉さん
終始良くて何も言えないよ……
たくさん客席をみてくれて、ありがとう……
パフォーマンスもめちゃくちゃ輝いてたよ…だいすき

小林萌花さん
ソロコーナーの弾き語りで「ニャニャニャ」って言っちゃったって言わなかったら、そういうものになってたかも🤭告白してるところがかわいかった

里吉うたのさん
髪の毛きれいで!!ずっと、全身キラキラしてた!!

全員のパフォーマンス力が高くて、みんなでひとつの公演を作り上げているところが本当に良くって、ところどころ泣きそうになっちまったよ

こんなにわちゃわちゃしててかわいい11人のみんなを観れるのも最後なんだなってしみじみしたし、いつ終わりが来るか分からないのはいつだってそうだから、この1公演1公演を噛み締めて、全身で受けとめていこうって思ったら涙が😢

夢さえ描けない夜空には、の合唱も、オンリーロンリーのwowwowwowも他のコールもカスタネットも全部、BEYOOOOONDSとファンのみんなと、全員で感じた、「やさしい世界」が本当にすてきだった。

だいすきなみんなとさらにその先のステージを一緒にみていけますように。

ありがとう。

そら
#note #感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?