見出し画像

【感想】BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 清野桃々姫バースデーイベント2023

2023/12/12
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 清野桃々姫バースデーイベント2023 19:30開演

ライブだらけのアツアツイベントでした!
そして、ももひめさんとファンの、だいすきと愛してるが飛び交うすてきな空間でした✨🧡

ファンの方々の熱がすごい!
コール、手拍子全部ギラギラしてた!
清野さんが、みんなの声聴きたいから、リズムもいつも安定しててすごいからって、オケを普段と変えてまでコールをたくさん待ってくれて、
みんなもそれに応えて大きな声を出して、サイコーだった!

なんか、サイコーすぎて、それを表現する語彙が少ないけど、清野さんも、「みんな大好き」「みんなおもしろい(interesting)」ばかり言ってた笑

みんなへの愛がいっぱいな上に、当日券のわたしたちにまで気を配ってくれて優しかった〜!!

私がももひのバースデーイベントに来た理由
↓↓↓
いつもいつも、「バースデーイベント来てね!」ってたくさん言ってくれてて、内容もすごいからって、両部来なよ!って言ってくれてて、そんなにおもしろいのか!?ってなって行った🤭
結果、めちゃおもろかった!(interesting)

恋の呪縛でしゃがめたこともうれしかった〜

清野桃々姫さんのこと、改めてとっても好きになった!
お誕生日おめでとうございます!!

そら
#イベントレポ #note


この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,072件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?