見出し画像

【感想】板橋ハウスのラジオディア公開収録2部


2024/01/04 18:30
板橋ハウスのラジオディア公開収録2部

スリーブのみんなに寄り添った、愛のある(板橋ハウスはそういうふうに思ってない感じかな?だけど)素敵な公開収録でした!

スリーブを舞台から見つけてくれて、マイク渡して話しかけてくれて、コンビニに行ってスリーブのみんなを置き去りにして、でもそれを待っている空間が「何この時間??」っておもしろくて🤭

最後の歌も、今回の舞台も全部みんなと作っていて、手作り感があるのに、立派なひとつの舞台となっていることがとてもすごいなって感じました!

積極性のあるスリーブのみなさんたちでかっこよかった!
私はただただにこにこしていたよ笑

すみは本当に女の子だったし👧👧

とーってもすてきな心地いい空間、2時間の大ボリューム!最高でした!
ありがとうー!!!

板橋ハウス、板橋ハウスのラジオディア、これからも応援しています✨

そら
#note #イベントレポ

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?