見出し画像

【感想】アンジュルム33rdシングル『RED LINE/ライフ イズ ビューティフル!』ミニライブ&お見送り会イベント 第2部


2023/12/13
アンジュルム33rdシングル『RED LINE/ライフ イズ ビューティフル!』ミニライブ&お見送り会イベント 第2部

ギリギリの到着になってしまって、かなり後方からの観覧💦
それでも時折見える佐々木莉佳子さんの激しい表情!
ニコニコの時もあれば、獣のような強さのあるお顔もされていて、かっこよかった〜!

声出し現場は、もう慣れてきたと思っても毎回すごいなーって思ってしまう!
ウッのファンの方、オイ!のファンの方どちらもパワーありまくり💪

川村文乃さんも背が高くて、時折お顔が見えて、美しかった!

ライフイズビューティフル!の橋迫鈴さんの「オフはいらないね」の後、今回は短めバージョンだった!
ロングとショートがあるのね💡

46億年LOVEの「LOVE!!」の盛り上がりときたら!!
通りすがりの方々もびっくりしてたんじゃないかな??と思う盛り上がりでした☺️

アンジュルムの生の現場はあんまり行ったことなかったから、楽しかった✨

そら
#イベントレポ #note

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?