見出し画像

【感想】BEYOOOOONDS/SeasoningS 平井美葉バースデーイベント2023 1部


2023/12/11
BEYOOOOONDS/SeasoningS 平井美葉バースデーイベント2023 1部
17:15開演

神々しかった…
白いお衣装に頭の飾りできらきらの平井さんがみられてしあわせでした!

歌はしっとり聴かせる曲多めで気持ち乗っててすてきでした!
歌はバッチリ聴かせてくれたのにコーナーやトークではちょこっと抜けてる感じがあってめちゃかわいかった〜〜!!

平井さんが自分のことオイラって言うところもかわいいし、
みよみよした声なのもかわいいし、
緊張と他の覚えることでぼけぼけしちゃってるところもかわいい

ひっかけクイズコーナーでは私の問題読まれなくって残念だった〜!!
出題者の方に、○○さーんって、手を振ってるところ、めちゃくちゃかわいかった!

ブログのコメント読んでるって平井さんから聞けたのはとてもうれしかったなあ!
これからもコメントしていこー!

平井美葉さんをたくさん浴びることができて最高でした✨
ありがとうございます!!

そら
#イベントレポ #note

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?