見出し画像

【SafePal】エアドロ新情報!!【セーフパル】

soraです。

先日のSafePalの記事↓↓

にて今後のエアドロなどについて書きましたが、SafePalにて3月にTKOという通貨のエアドロがありました。

この記事では、
TKO通貨の今後についてSafePalエアドロ情報について
書きたいと思います。


Launchpad(ローンチパッド)

Launchpad(ローンチパッド)とは、Binance内のBNB保有数によって、特定の通貨が配られる事です。

我がSFPも実はこのLaunchpad(ローンチパッド)によって配布された通貨なのであります。

そして今回、SafePalの3月エアドロ通貨TKOが、このLaunchpad(ローンチパッド)に選ばれており、すでに開始されています。

Binanceサイト内Launchpad(ローンチパッド)へは、先日書いたのBinanceの記事内の
Launchpool(ローンチプール)の場所にありますので、まだの方は参加してみてはいかがでしょうか。

BinanceのLaunchpad(ローンチパッド)はとても人気なので、富裕層にいつもシェアをとられがちですが、参加しておいて損はないでしょう。


SafePalとBinance

今回エアドロされたTKOの流れを説明すると
1,SafePalにてTKOエアドロキャンペーン
2,エアドロされたTKOがBinanceにてローンチパッド開始

スクリーンショット 2021-03-31 10.36.58

というようにエアドロ通貨を世界に流通させ、その通貨価格をあげると共に
SFP,BNBの価格も上げていける事ができるのです。

SafePalのエアドロからBinanceのローンチパッドへの流れは、
世界最強でしょう。

エアドロ通貨もSFPもBNBも価格が上がるなんて夢のよう。
しかもエアドロですから無料で手に入れてますからね。


今後エアドロ情報①

この記事を書いている間いきなりエアドロキャンペーンが始まりました。
次はOOEという通貨です。

このエアドロは先着2万人だったので、すでに終わっている可能性は高いですが、僕のTwitterをフォローしていただいてる方は、すぐにシェアしたので間にあった方もいるのではないでしょうか。

このOOEという通貨がどういう流れを辿るのか今のところはまだわかっておりませんが、わかり次第Twitterにて共有しますので、気になる方は僕のTwitterをフォローしておくと早めに知れるかもしれません。


今後エアドロ情報②

今後ハードウォレット保持者限定でエアドロキャンペーンがあるかも。
と先日言いましたが、この情報信憑性がかなり高くなっております。

こちらSafePalのブログから抜粋し翻訳した画像です。

画像1

画像2

ここに記載されているとおり、ハードウォレット保持者には何らかの特典がある事は間違いなさそうですね。
エアドロキャンペーンはいきなり始まるので、ハードウォレットも早く持っておきたいところですが、今は約1ヶ月待ちとなっております。

この記事を見ると4月下旬以降に特典があると記載されていますので、今なら初回ハードウォレット特典にまだ間に合いそうですね。

またSafePalハードウォレットを広めるため、ハードウォレット特典が1回で終わるとは思えません。
仮に初回ハードウォレット特典に間に合わなくても、2回目以降特典を受けられるように、今のうちに注文しておきましょう。

今なら$20割引で$39.99で以下のリンクから購入する事ができます。
amazonなどで売られているものは正式でない可能性がありますので、お気をつけください。


購入方法は、クレジットカードもしくは仮想通貨でも購入可能です。
僕は仮想通貨で買い物した事なかったので、初めて仮想通貨で決済することができてとても感動しました。

SafePalを購入することで仮想通貨での決済が体験できるとは思いませんでした。さすがSafePal。

あとは初めて仮想通貨で購入した商品が、仮想通貨を守るハードウォレットってなんかいいなと思いました。

皆さんもこの機会にどうぞ〜



Binanceへ登録(正式リンク)はこちら


Twitterhがこちら
フォローまだの方はぜひどうぞ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?