見出し画像

【SafePal】話題のSFPについて【100倍銘柄】

soraです。

今一番話題の銘柄と言えばそうSFPでしょう。
先日あの青汁王子こと三崎優太さんが4億円以上SFPを保持していると証拠画像と共にツイートし、そこから爆発的に伸び始めています。

まずSFPとは、ハードウォレット"SafePal"のユーティリティートークンとなります。
SafePalはウォレットサービスアプリをリリースしているだけでなく、ハードウェアウォレットの開発・販売もしており、世界最大の取引所Binanceから出資を受けたことでも話題となりました。
なぜ今SafePalまたSFPが話題なのかを紹介します。


SafePalハードウォレット購入はこちら


SafePalの特徴

世界最大の取引所Binanceと提携している。

例えばSafePalウォレットアプリを使えばアカウントを持っていない人でもBinanceの現物取引が可能です。
SafePalのアプリ上で数十秒でアカウントが作成され、そのアカウントに資産を移すだけで取引に入れます。

画像1


別のチェーンのスワップが可能

これがすごい衝撃的。
例えばERC20⇄BEP20の直接交換が可能なのである。
今までは例えば一度Binanceに送金後、違うチェーンに送金するといういわゆる2度手間が普通でした。
その手間が無くなるのは、かなり嬉しい。


様々なチェーン・トークンに対応

20以上のチェーン、1万以上のトークンに対応しています。
これだけ対応していれば使っていて不便に感じることはまずないでしょう。
「ウォレットはSafePalだけでOK」という状態を目指しているのがよくわかります。

画像2


ハードウォレット

近頃ハードウォレットの需要が上がってきています。
ハードウォレットというのは、ネット上に存在する仮想通貨を完全オフラインにて保有できるデバイスの事を指します。
絶対に盗まれる事のないいわゆる金庫のようなもので、形はカードタイプやUSBなどさまざま。

画像3



近頃BSCでは新しいDeFiが次から次へと生まれていて、その中にはスキャムと呼ばれるいわゆる詐欺もあり、ウォレットを繋げたら資産が奪われた。
なんて事もよくあります。

以前紹介したPancakeSwapも先日DNSハイジャックというサーバー攻撃を受け、一時サイトがダウンする事件がありました。

このような事からネット上に全ての資産を置くことに不安を抱く声が高まってきています。

そこで世界最大のBinanceと提携している世界一使い勝手のいいSafePalが注目されているというわけです。


今後の展開(1)

エアドロップ
SFPを所持する事により、様々な銘柄のエアドロップが行われるとの事
・3月下旬に$TKOのエアドロップ
・4月$OOEのエアドロップの際にはハードウォレット保持者に限定特典
・5月中にハードウォレット所持者限定で特典あり

$TKO、$OOEのエアドロップの発表があったタイミングで、SFPの価格は急上昇しており、それだけエアドロップの期待が高い事がわかりますよね。
ただし次回5月以降の特典を受けるならば、ハードウォレットが必要となる可能性が高いです。

ハードウォレットは現在在庫切れで1ヶ月待ちとなっており、価格は期間限定セール中で $59.99 → $39.99 となっている。
これだけ人気なので、早めに注文しないと今後の特典が受けれないと思い僕も急いで購入しました。しかも2つ。

まぁエアドロップ特典を受けなくても、これから仮想通貨が当たり前になる世の中でハードウォレットの1つや2つ持ってて当然だろ。と思ってます。

購入される方は下記リンクよりどうぞ。
amazonなどは非公式なので購入しないよう気をつけてください。


今後の展開(2)

ステーキング
SafePalのウォレット内でSFPのステーキングが開始される予定です。
これはPancake同様、SFPでSFPを増やす事が可能になるという事です。
APRなどはまだ発表されていませんが、こちらは続報を待ちましょう。


今後の展開(3)

冒頭でもお伝えしたようにあの青汁王子がすでにSFPに参戦しています。
今後更なる大口が参入することになるでしょう。

ですが、SFPの価値はまだまだこんなものじゃありません。
まだ序章にすぎないのです。

これから来る世界最強のハードウォレットSFPの波に乗るかはあなた次第です。

SFPの購入は、下記リンクBinanceからどうぞ。

画像4



なお投資は、自己責任の上お願いいたします。



Twitterもやってますのでよかったらフォローお願いします。↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?