見出し画像

テレン💡

昼休み、当日券売り場に行き、

((((超小声)あの……
仕事で絶対に1バンド目間に合わないんです…
お願いです…絶対誰にも公言しませんから…
出演順教えてください………)))

安定のがめつさ全開(笑)

こっそり教えていただき、
幸い希望通りの順番だったので、



無事チケット購入!!!!


きっちり定時でタイムカードを切り、

猛ダッシュ1分、

到着と同時に1曲目のイントロが!😭


なんか色々うまいこと進んで
私をテレンのライブに行かせてくれた、
今日という日に
ありがとう☺️

もしかしたら2年以上前だったかもしれない
ぐらい久しぶりの生テレン。
テレンの音楽なしでは生きていけなかった当時の
記憶が自然と蘇ってきて
なーんかずっとウルウルしちゃったよ〜

LAMP IN TERRENとしてのステージが
今日で最後(私が見られるのは)っていうのは
ほんまに実感ないけど、
大喜さんのドラムは
今まで聴いたことないほど
一打一打から伝わってくるアツさが
はんぱなかった、心臓がブルッて震えた。


私も人の心臓震わせられるような
ドラム叩きてえ、、、


1番好きなNew Clothesが聴けて嬉しかった!
そのあとの流星群も嬉しすぎた!!




テレンとしての活動は終わってしまっても
テレンはずっと私の人生に
いてくれるんだろうなって
思いました。

出会えてよかったーー!
今日観られてよかったーー!




ふぁーーー!

幸!!!




それにしても職場とライブハウス近すぎ!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?