見出し画像

ノイズマニア🦅

大好きなバンド、
NOISEMAKERの
NOISEMANIA Hall Tour 大阪ファイナルへ!

いやあ〜〜〜

もう

ほんま

推し続けていてよかったなと


😭🙏❤️


ハイライトはBetter Daysかな〜
あとApexのダンスかっこよかった〜〜


あと、Sora!
ありがとうございました!!

(ライブでSora演るたびに
自分のためにやってくれたと
勘違いするわたし)
((サビで自分の名前を呼んでくれていると
勘違いするわたし))

でかい会場に合うな〜〜
最高やった、、



レッドアフェリオンの曲も
いっぱいやってくれて嬉しかった!
Something New とか、
まさに世代なんすよ、、(当時高校生)



ノイズに憧れてバンドやり始めて
いつまでも憧れで

ただ今日は
憧れだけでは終わらせたくねえ!って
すごくすごく思いました。

ホールの舞台
また目標ができました。



それにしてもUTAさんの
クラッシュの位置アツいな〜
(ハイハットの左)


わたしもやってみよ🤔


UTAさんのドラムって
ほんまにグルーブ感が気持ちい、、

大好きなドラマーの1人。

今日はプレイはもちろん
セッティングまで全部よく見えて
機材フェチの私にとっては
最高でした。





ということで
久しぶりのライブレポ!
(レポと言えるのか?)
(昔はよくインスタに投稿してた)

帰り道にブワーッと書いております。





たくさんのワクワクを
ありがとうございました。




はあ、、

楽しかった。。。





明日からも頑張る!

てかほんまに頑張る!


!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?