日記(2024/06/03)

また日付が空いてしまった
最近は夜にアポや予定があり、そのあと家に帰って、ベットで携帯触ってダラダラしていたら、気づいたら寝落ちするっていうのがループしている
非常に良くない
「弱くなっているなー」と実感
特に、今好きな人が出来て非モテコミットしているので、余計に弱く感じる
相手からの返信もちゃんと帰って来ているし、悪くはなさそうだけど、いかんせん大阪で遠い
最近は本当に「その子の返信を待つ」生活になってしまうので、依存しているなーと感じる
客観的に見えているだけまだましか
ただ、まだほかにも2人いるので、少し分散されている気がする
よかった。。。

今日から6月の月曜日が始まるとのことで、再度気持ちを改めて頑張ろうと思う
5月の半ばから始めていた、転職活動も落ち着きそうなので、またこれから頑張ろうと思う
とりあえず目標を立てたので、ここに張っておきます

### 6月の目標

  • 5キロやせる(58キロ)

  • 1人新規でキープの子を増やす

  • 2人の子は継続(Mちゃん・Rちゃん)

  • ホストの体験行く

  • 3即する

  • Pythonの勉強をする

  • 日々の習慣の実行

  • Twitterで3人ほど会う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?