見出し画像

赤ちゃんが生まれてから、外食に行く

こんにちは。
赤ちゃんが生まれる前に、しておきたかったことの1つが外食。
生まれたら、なかなかいけないかも・・と思っていた。

でも、温泉か、外食か。
結局、温泉に行くことにして、
外食は明日でも・・と思っていたら、
生まれてしまって、
結局外食にはいけなかった。

なので、ちょっと心残りだった外食。

子どものひいおばあちゃんが来た時に、
行くことになった。

子どもは当時2ヶ月くらい。
子どもの食べ物の心配はしなくてもいいけれど、
赤ちゃんを連れていくので、場所は考えないといけない。
騒がしくて、起きて泣き出したら大変!

赤ちゃんを寝かせられるところがいい。
ずっと抱っこしているのが大変だし。

そして、個室のほうがゆっくりできるので、
個室をお願いしたように思う。

久しぶりの外食。
このときは、赤ちゃんは寝ていてくれたので、
ゆっくりと食事ができた♡