見出し画像

短歌集 アンスリウム



「辛くなったらいつでもおいで」そう笑う 貴方の目には同じ煌き





『健全か否か』で括ったその橋の 向こう側で今嘲笑う泥







深海に沈む女の手を引き上げて 地獄の炎 真の命









人の逃げ道否定するなら君だけの 幸せ全てこの手で壊そう









陽の光見れぬ明日も闇の中 翔んで短き命は蝋燭









紅色に染まる眼その前で 貴方の笑みと数多のシャッター









「大雨の日は綺麗だね」いつの日か その言葉すら大雨の中









さようなら 共に競った戦友に別れを告げて 今只一人









始まった あいつは後ろを向きもせず走っていった 俺はどうする?
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?