だけど夏が好き

梅雨ですね。
もう誰が何と言おうと、梅雨なのだと思うことにしました。
朝からきっちり髪をセットして、駅まで歩き終わる頃には「うねうね」しとる。
曇り方がジメジメしてるんだなと、今日の朝に感じました。
暑くてもいい…暑くていいから、湿気だけは免れたい(切実に)

これから1ヶ月ほどは、梅雨のジメジメと嫌でもお付き合いしていかなければならない。
なので、毎年恒例のあの子を引っ張り出してきました。
扇子✨
小型の扇風機もいいけど、やっぱり扇子は神💕

ジメジメも暑いのも苦手だけど、扇子を使えるというもうそれだけで、やっぱり夏が好き💜

髪をもしゃもしゃさせながら、明日も扇子と共に駅まで歩こう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?