見出し画像

空から生まれてくる魂

今日は少し 不思議でファンタジーなお話しをしてみようかと思います


絵本を読んでいるような感覚で 聞いて頂ければ嬉しいです♡


この絵のテーマは 『空から生まれてくる 魂』

画像1


天上界を描いているうちに 空の上が とても賑やかになりました♪


神様や天使さん そしてたくさんの魂達が空の上で存在しています

天上界は とても自由で 愛と喜びと調和の世界です✨

神様が魂達にいつも言うことがあります

『なんでも 経験してきなさい』

『自分がそう思うのなら そうしなさい』

『自分の愛を信じなさい』と言います


私達 魂は地上に生まれてくると 空の上にいた頃のことを 健在意識の中では忘れてしまいます。

でも 本当は たくさんの存在に愛され 守られ 応援されて この地上に降り立ってくるですよね♡

地上に私達が降りる日 神様が必ず言う言葉


それは 『楽しんでこい❣️』

とゆう言葉です^ - ^

神様は 私達に がんばれ とは言わないんです


それは 勇気をだして 地上に降りて行くこと自体が もの凄いことで すでに頑張っていることを知っているから🌈


空の上には まだ肉体を持ったことのない魂達がたくさんいるんです

そんな魂達から見ると👀 今 地上でこうして生きている私達は憧れの存在✨

悲しむこと 思い悩むこと そんな感情でさえ 
魂から見ると 体験してみたい うらやましい感覚のようで


なんで こんな感情をうらやましく思うのだろうと…今を生きる私達からすると思うかもしれませんが😅


でもそのくらい✨生きてるって凄いことで
肉体があるって 凄いことなんだと思います♡


🌈今日 この瞬間にも 空から勇気をだして命として生まれ降りてくる魂もいる🌈

🌈今日 この瞬間に 自分の人生を終えて みんなが待っている 空に帰る魂もいる🌈


空の上は毎日が特別な日✨毎日がお祝いなんですね♡

私達は決して1人じゃありません


いつも そばで 応援してくれている存在がいることを 思い出して 忘れないで下さい♡

🌈 空を見上げれば きっと✨✨


あなたに エールが

届くはずです🌈

画像4


不思議な話しにお付き合い頂きありがとうございます😊

お散歩写真

画像2

画像3

今日初めてお立ち寄り頂いた方へ♡

自己紹介⏬

YouTubeにて タロットリーディングを配信しています♡⏬


(ஐ╹◡╹)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?