見出し画像

今週のキーワード*°2択です*空からのMessage

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

今週の 空からのMessage


左 か 右 どちらかお選び下さい


シンプルに一枚引きで今週のキーワード

お伝えしてゆきます♪


     直感 インスピレーションを1番大切に受け取 ってゆきます。

ご自身の感覚を大切に、絵柄でも何かを感じ て見て下さい

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

画像1



 

左 を選んだ方へ 今週のキーワード

画像2




今週は 『心静かに』 とゆうメッセージが届いております


自分1人の時間や、意識的に心を内観する時間を作ってみるとよさそうです


自然の中に出かけてみる 瞑想をする


深呼吸をする^ - ^


周りで何が起きていたとしても


どんな状況でも


心の奥底は いつも深海のように静寂を守っています。


今は、そんな深い安らぎ 深い安心感 深海にこそアクセスしていく時のようです

あれこれ考えるよりも、まず自分のリフレッシュを優先してみて下さい^ - ^


きっと風向きも変わるはずです。

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

右を選択した方への今週のキーワード

画像3




少し怖いな と感じること

少々の不安があっても大丈夫です。

直感のままに、思ったことを行動に移してみましょう。


あなたに今たくさんの 応援が届いています^ - ^


きっと 誰かがあなたを助けてくれるはずです


あなたはとても愛される人


あなたの人徳は才能でもあります


新しいチャレンジを考えているのなら、安心して一歩を踏み出して見て下さい。


かならずあなたの支えとなってくれる方の存在が現れます。


あなたは1人じゃありません。


今週踏み出した小さな一歩 小さなチャレンジは、きっと大きな一歩となるでしょう


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

ありがとうございます



何かのヒントや参考までにして頂ければ

嬉しいです♡



.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
soul Message

画像4




神の光で生きてゆく


神の光 それは魂の輝き


宇宙みんなの 愛の輝き



自分が育んできた 自分だけの神の光 



あなたはあなたにしかない輝きをもっている


そのことを 思い出して



忘れないでね♡♡


あなたはいつでも 輝いている

ありがとうございます♪

またどうぞお立ち寄り下さい♡

YouTubeタロットリーディング配信しております。
YouTube https://youtube.com/channel/UCKRy7htlqgM_Rsd6EY93xUw

Twitter

https://twitter.com/@NicUWtoJX8DF

Amebaブログ

https://ameblo.jp/soranisaku0809/




今週もあなたにとって宝物の日々となりますように♡


mika

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?