見出し画像

生きてるだけで はなまるだよ

今 ここに あなたが地球に



生きている^ - ^




生きていること



もうそれだけで 満点だよ^ - ^



人生はいろいろあるかもしれない



けど この地球に生まれてきた
とゆうことだけで


あなたは勇敢な者なんだ(╹◡╹)♡



空の上には、まだ肉体を持ったことがない 魂達がたくさんいるよ(๑・̑◡・̑๑)



生まれるって勇気が必要


だって神様や天使さん



空の上の大好きな存在達と



さよならしてでも


あなたは地球に生まれてきたかった☆



生まれてくることを決め、決心したのはあなたです


ものすごい勇気と希望を持って


あなたは生まれてきたんだよ♡


あなたは 勇者^ - ^




命を生きて 生きて 最後まで生きてきたこと


空の神様は 生きてきた!


それだけで100点満点だ!)^o^(


と 言ってくれるんだ^ - ^




生まれる!!空の上であなたが決心したその日から



あなたの人生はもうスタートしていたんですね♡




生きてること

それ以外のことは プラスアルファ にすぎないのかも(°▽°)



神様は言います



楽しんでこい(*^_^*)!!



そう言われて、私達はみんな空から送りだされてくるんです。


神様はがんばれとは言いません。

いつかお空に帰った時に


私楽しかったよ!!)^o^(


って♡


空の神様や魂のみんなに言えるような



そんな自分を生きて下さいね♪



ありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)



今日も良き1日を♡



mika☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?