見出し画像

愛し方

私にも、
誰かを幸せにしたいという思いがある。

私がいることで、
幸せに思う人がいるのであれば、
私はその人のそばにいたい。

けれども、
相手が幸せに思う愛し方が、
できるのかはわからない。

軽い重いで測られる愛は、
とっても寂しいと。

そんな言葉で片付けられるものなら、
私は難しいと思ってしまう。

まっすぐそのままの感情が、
まっすぐその人に伝われば良いけれど、

人それぞれの感じ方があるから。

正しい愛し方なんてないから。

でも、相手が不幸に思う行動は、
変える必要がある。
でもそれも人それぞれ。

愛するって難しい。
相思相愛って運命だね。

あまり深く考えず、
心の向くままに、
好きな人といられたら、それでいいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?