見出し画像

BIOHAZARD 7

3連休も最終日。
早!!
予定が合わなかったこともあり今回は後半はまったーりインドアに過ごせてゆっくり出来ました。

今日は時間たっぷりあったので、
バイオハザード7の2bro.弟者さんのプレイ動画をエアプしたりしてました。

予告の時点で
うわー救いなさそー暗そーエグそー
って思ってましたが、
普通に見れました。笑

確かに人の狂気的な部分で言えばシリーズの中でも割と癖があるなとは思ったけど。
今までの狂気的な部分は、
結構わかりやすい欲望的な部分が大きかったから。
グロさも今までより目を背けたくなるような描写だったし。
虫とか食べ物とかでも確かにエグみがあったけど、
結局気になって見てしまう。
あと2BROさんのホラーにハズレないから。笑

最後のクリスには驚いたなあ。
え、クリス?ゴリスじゃないクリス??笑
8ヴィレッジと繋がっているらしいから見ないと。

結果、
やはりチェーンソー最強説。
子供が一番怖い説。

バイオハザードは昨年からエアプにハマっていて、
最初に恐々とRE2を見たらどハマり。
RE3、1、0、、5、6、ダークサイドクロニクル、リベレーションズまで見ています。
グロは苦手とはもう言えないな。笑
でも虫系はいやなので飛ばしてます。笑

一番好きなのはやはり最初に見たRE2、6、リベレーション1。
推しは男性はレオン、女性はジル。
推しカプはレオンとクレアです。笑

最初に若い警官レオン見て
えぐいイケメンきたな…
位に思っていたら


色々調べていてその後の6の36歳レオン見て
う!!渋い!!これは推さずにはいられん!!
となって結果総推しです。笑

ジルは当初は可愛いなあ、くらいでしたが、
アラサーのリベレーションズと5のジルが美しくてセクシーでカッコよくて…

でもやっぱり、
そのレオン達が主でなくなると私はもうなんか寂しいなあ。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,234件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?