見出し画像

初めてPS5をお掃除した。

え、初めて?
お前買ってから1年半経ってるよな?
って感じなんですが、
先週末やっと中を開けてお掃除しました。

というのも、最近異音が凄くて。
掃除したら解消するかな〜と。

下記の方の記事を参考にしました。

外すのが意外に力が要ります!
どこを持ってどう引っ張るかまで書いてくださっているのでわかりやすかったです。

ダストキャッチャーと周りを掃除機で吸ってから、
場合によってはネジを外してファンの掃除するらしいのですが、
ネジとか外すのが怖いんで…( ´ ▽ ` )笑
ファンの羽は綿棒で回しながらくるくるお掃除。

それだけでもかなり異音がなくなり快適になりました〜!

半年に一度位はやらないとね、はい…

先日セールの時にゴーストワイヤー東京を買ったので、
それをやるのも楽しみ!
フォトモードのアップデートに期待して買ったら、
期待通りとても素晴らしいアップデートをして下さったようです!

ホライゾンゼロドーンが終わったらすぐ始めようと思っています。

この記事が参加している募集

#週末プロジェクト

4,743件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?