00:00 (Zero O'Clock) - BTS

그런 날 있잖아
こんな日があるじゃん

이유 없이 슬픈 날
理由もなく悲しい日

몸은 무겁고
身体は重くて

나 빼곤 모두 다
僕以外はみんな

바쁘고 치열해 보이는 날
忙しそうに見える日

발걸음이 떨어지질 않아
足が進まない

벌써 늦은 것 같은데 말야
もう遅いみたいなのにさ

온 세상이 얄밉네
全世界が憎いよ

Yeah 곳곳에 덜컥거리는 과속방지턱
Yeah あちこちにガタガタしたスピードバンプ

맘은 구겨지고 말은 자꾸 없어져
心は傷つき言葉はしきりになくなる

도대체 왜 나 열심히 뛰었는데
一体どうして 僕は一生懸命走ったのに

오 내게 왜
ああ僕になんで

집에 와
家に着いて

침대에 누워
ベッドに横になって

생각해봐
考えてみな

내 잘못이었을까
僕の間違いだったのだろうか

어지러운 밤
目眩がする夜

문득 시곌 봐
ふと時計を見る

곧 12시
ちょうど12時

뭔가 달라질까
何か変わるだろうか

그런 건 아닐 거야
そんなことはないはずだ

그래도 이 하루가
それでもこの一日が

끝나잖아
終わるじゃないか

초침과
秒針と

분침이 겹칠 때
分針が重なる時

세상은 아주 잠깐 숨을 참아
世界は一瞬だけ息を止める

Zero O’Clock

And you gonna be happy
And you gonna be happy

막 내려앉은 저 눈처럼
ちょうど舞い降りたあの雪のように

숨을 쉬자 처음처럼
息をつこう 最初のように

And you gonna be happy
And you gonna be happy
Turn this all around

모든 게 새로운
全てが新しい

Zero O’Clock

조금씩 박자가 미끄러져
少しずつ拍子が滑り落ちて

쉬운 표정이 안 지어져
簡単な表情が浮かべられない

익숙한 가사 자꾸 잊어
慣れた歌詞をしきりに忘れる

내 맘 같은 게 뭐 하나 없어
僕の心なんてひとつもない

그래 다 지나간 일들이야
そう 全部過ぎたことだよ

혼잣말해도 참 쉽지 않아
独り言を言っても簡単じゃない

Is it my fault?
僕の過ちなのか?

Is it my wrong?
僕の間違いなのか?

답이 없는
答えのない

나의 메아리만
僕のこだまだけ

집에 와
家に着いて

침대에 누워
ベッドに横になって

생각해봐
考えてみな

내 잘못이었을까
僕の間違いだったのだろうか

어지러운 밤
目眩がする夜

문득 시곌 봐
ふと時計を見る

곧 12시
ちょうど12時

뭔가 달라질까
何か変わるだろうか

그런 건 아닐 거야
そんなことはないはずだ

그래도 이 하루가
それでもこの一日が

끝나잖아
終わるじゃないか

초침과
秒針と

분침이 겹칠 때
分針が重なる時

세상은 아주 잠깐 숨을 참아
世界は一瞬だけ息を止める

Zero O’Clock

And you gonna be happy
And you gonna be happy

막 내려앉은 저 눈처럼
ちょうど舞い降りたあの雪のように

숨을 쉬자 처음처럼
息をつこう 最初のように

And you gonna be happy
And you gonna be happy
Turn this all around

모든 게 새로운
全てが新しい

Zero O’Clock

두 손 모아
両手で

기도하네
祈るよ

내일은 좀
明日は少し

더 웃기를
もう少し笑えることを

For me
僕のために

좀 낫기를
少しはましなことを

For me
僕のために

이 노래가
この歌が

끝이 나면
終わったら

새 노래가
新しい歌が

시작되리
始まるから

좀 더 행복하기를 yeah
もう少しだけ幸せであることを yeah

And you gonna be happy
And you gonna be happy

아주 잠깐 숨을 참고
少しだけ息を止めて

오늘도 나를 토닥여
今日も僕を慰める

And you gonna be happy
And you gonna be happy
Turn this all around

모든 게 새로운
全てが新しい

Zero O’Clock

【リクエスト曲】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?