見出し画像

Suit Up-종현(JONGHYUN)

One two 시선을 좀 위로
One two 視線を少し上に

Hey girl

넥타이 졸리네
ネクタイがきついんだ

이것 좀 풀어 줘 Uh
これちょっとほどいてよ

나 갑자기 졸리네
急に眠たくなったな

눈이 막 감기네
目が閉じていく

나 좀 부축해 줘
僕をちょっと支えてよ

Oh 네 손 네 팔뚝
Oh 君の手 君の二の腕

막 스쳐 지나가 목 위로
かすめていく 首の上に

더 지나가 등 뒤로
もっと過ぎて 背中に

이제 Two step right
もうTwo step right

Two step right

단 게 막 당기네
甘いものが欲しいな

널 끌어안아
君を抱き寄せる

네 두 눈을 감아 봐 Come on
目を閉じてみて Come on

날 또 밀고 당기네
また駆け引きするんだね

네 맘을 담아
君の心を込めた

네 진심을 말해 봐
君の本心を言ってみて

Oh 됐어
Oh もういいよ

네 손이 날 스쳐 지나가
君の手が 僕をかすめていく

감싸 안아 봐도 되겠어
包み込んで 抱きしめてみてもいいかな

Oh Suit Up

꽉 잠긴 Bow tie
ぎゅっと締められたBow tie

빛나는 Cuffs 다 치워
輝くCuffs 全部外して

여기선 필요 없어
ここでは必要ない

Oh Dress Up 살며시
Oh Dress Up そっと

널 가린 White veil
君を覆うWhite veil

은은한 Lace 걷어 줘
柔らかいLace 捲ってよ

더는 숨길 필요 없어
もう隠す必要はない

I'm still with you

다시 널 또 내 쪽으로 당기네
もう一度 君を僕の方に引き寄せる

멈춘 시곗바늘 다 돌렸네
止まった時計の針 全部回したよ

Oh-oh 있잖아
Oh-oh あのさ

오늘은 나만 바라봐 줘 Yes you
今日は僕だけを見つめてよ Yes you

Oh 됐어 Yeah
Oh もういいよ Yeah

네 손이 날 스쳐 지나가 지나가
君の手が 僕をかすめていく 過ぎていく

감싸 안아 봐 줘 Please girl
包み込んで抱きしめてみてよ Please girl

다 보일 때보다 살짝
全部 見えている時よりそっと

가린 네가 또 살짝
隠された君が そっと

고갤 돌아 보면
振り向くと

멈춰 버려 난 'Cause you
止まってしまう 僕は 'Cause you

Oh 됐어
Oh もういいよ

내 손이 널 스쳐 지나가
僕の手が 君をかすめていく

Please Hold me baby

감싸 안아 봐도 되겠어
包み込んで 抱きしめてみてもいいかな

Oh Suit Up

꽉 잠긴 Bow tie
ぎゅっと締められたBow tie

빛나는 Cuffs 다 치워
輝くCuffs 全部外して

여기선 필요 없어
ここでは必要ない

Oh Dress Up 살며시
Oh Dress Up そっと

널 가린 White veil
君を覆うWhite veil

은은한 Lace 걷어 줘
柔らかいLace 捲ってよ

더는 숨길 필요 없어
もう隠す必要はない

Oh Suit Up

꽉 잠긴 Bow tie
ぎゅっと締められたBow tie

빛나는 Cuffs 다 치워
輝くCuffs 全部外して

여기선 필요 없어
ここでは必要ない

Oh Dress Up 살며시
Oh Dress Up そっと

널 가린 White veil
君を覆うWhite veil

은은한 Lace 걷어 줘
柔らかいLace 捲ってよ

더는 숨길 필요 없어
もう隠す必要はない

Oh Suit Up

Oh Dress Up

You are You are

Oh Suit Up

my girl

Oh Dress Up

Oh Suit Up

You are my girl

Oh Suit Up

You are my girl

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?