見出し画像

Stay Alive (Prod. SUGA of BTS)-Jung Kook

Please stay alive

어디서부터 잘못됐나
どこから間違えていたのだろう

전혀 기억이 나질 않아
全く思い出せない

작은 방안에 나의 몸을 숨긴 채 속삭이네
小さな部屋の中に身をひそめたまま囁く

어둠이 유일한 내 벗 (내 벗)
暗闇が唯一の僕の友

구원을 바라는 내 손
救いを求める僕の手

내가 이상한 걸까
僕がおかしいのだろうか

피로 물든 방
血で染まった部屋

누구든 제발 날 구해줘
誰でもいいからどうか僕を救って

Hide in the moonlight

그래 기적 따윈 없어
そう 奇跡なんてない

내 바람들은 그저
僕の望みはただ

Hide in the moonlight

그리 거창한 게 전혀 아닌데
そんなに大したものでは決してないのに

그게 어렵네
それが難しいんだ

잠들지 못하는 새벽 끝엔
眠れない夜明けの果てで

눈뜬 채 악몽을 헤맨듯해
目を開けたまま悪夢を彷徨っているみたいだ

기적 따윈 없어
奇跡なんてない

라고 말한 난데
そう言っていた僕なのに

기적처럼 와준
奇跡のように訪れた

그 한마디
その一言

넌 나의 운명
君は僕の運命

이따위 말로 설명할 순 없어
こんなもの言葉では説明できない

이 지친 나를 구한 구원
この疲れ果てた僕を救ってくれた救済

이 말이 설명하기가 쉬울까
この言葉をそう簡単に説明できるだろうか

나를 살린 그 한마디
僕を生き返らせたその一言

많은 밤이 지나도 너의 곁에 나 있을게
いくつの夜を超えても君のそばには僕がいるよ

Oh yeah (그 한마디)

나의 발에 피 나도 너의 곁에 나 있음에
僕の足に血が滲んでも 君のそばには僕がいるから

Please, you stay alive

Please, you stay alive
(Please, you stay alive)

그림잔 커져가지만
影は大きくなっていくけれど

괜찮아 너란 큰 빛 덕분이니
大丈夫 君という大きな光のおかげだから

내 삶의 이윤 네가 전부이니
僕の人生の理由は君が全てだから

넌 언제든 그저 그렇게 웃어줘
君はいつでも ただそうやって笑っていてくれ

나와 너무나 닮은 너
僕にあまりにも似ている君

너와 너무나 닮은 나
君にあまりにも似ている僕

가끔씩 이유 없이 겁나
たまに訳もなく怖くなる

이 감정은 뭘까
この感情は何なんだろう

끝이 날지 모르지만
終わりがあるのか分からないけど

끝나지 않는 이 악몽 끝에
終わらないこの悪夢の終わりへ

너라는 존잰 날 일으켜 매일
君という存在は僕を立ち上がらせる 毎日

기적처럼 와준
奇跡のように訪れた

기적과도 닮은
奇跡にも似ている

기적과도 같은
まるで奇跡のような

그 한마디
その一言

넌 나의 운명
君は僕の運命

이따위 말로 설명할 순 없어
こんなもの言葉では説明できない

이 지친 나를 구한 구원
この疲れ果てた僕を救ってくれた救済

이 말이 설명하기가 쉬울까
この言葉をそう簡単に説明できるだろうか

나를 살린 그 한마디
僕を生き返らせたその一言

많은 밤이 지나도 너의 곁에 나 있을게
いくつの夜を超えても君のそばには僕がいるよ

Oh yeah (그 한마디)

나의 발에 피 나도 너의 곁에 나 있음에
僕の足に血が滲んでも 君のそばには僕がいるから

Please, you stay alive

넌 나의 구원
着には僕の救い

이따위 말로 설명할 순 없어
こんなもの言葉では説明できない

Please, you stay alive
Please, you stay alive

【リクエスト曲】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?