見出し画像

Stigma – BTS

숨겨왔어 I tell you something
隠してきた I tell you something

그저 묻어두기엔
ただ隠したままでいるには

이젠 버틸 수가 없는 걸
もう耐えられないんだ

왜 그땐 말 못 했는지
なぜあの時は言えなかったのか

어차피 아파와서
どっちみち苦しくなってきて

정말 버틸 수가 없을 걸
本当に耐えられそうにないんだよ

Now cry 너에게 너무 미안할 뿐야
Now cry あまりにも君に申し訳ないんだ

또 cry 널 지켜주지 못해서
またcry 君を見守ってあげられなくて

더 깊이 더 깊이 상처만 깊어져
もっと深く もっと深く 傷だけ深くなっていく

되돌릴 수 없는
戻ることのできない

깨진 유리 조각 같아
割れたガラスの破片みたいだ

더 깊이 매일이 가슴만 아파져
もっと深く 毎日胸が痛くなっていくばかり

내 죄를 대신 받던
僕の罪を代わりに受けた

연약하기만 했던 너
か弱いばかりだった君

그만 울고 tell me something
泣くのはやめて何か言ってくれ

용기 없던 내게 말해봐
勇気がない僕に言ってみて

그 때 나한테 왜 그랬어
あの時僕になんであんなことをしたの?

미안
ごめん

됐어 내게 무슨 자격 있어
いや、やっぱりいい 僕に何の資格があるんだ

이래보라고 저래보라고
こうしてみろと ああしてみろと

너에게 말하겠어
君に言えるはずがない

더 깊이 더 깊이 상처만 깊어져
もっと深く もっと深く 傷だけ深くなっていく

되돌릴 수 없는
戻ることのできない

깨진 유리 조각 같아
割れたガラスの破片みたいだ

더 깊이 매일이 가슴만 아파져
もっと深く 毎日胸が痛くなっていくばかり

내 죄를 대신 받던
僕の罪を代わりに受けた

연약하기만 했던 너
か弱いばかりだった君

I'm sorry I'm sorry
I'm sorry ma brother

숨겨도 감춰도 지워지지 않어
隠しても隠しても 消えはしない

Are you calling me a sinner
君は僕を罪人と呼ぶだろうか

무슨 말이 더 있겠어
これ以上何を言うことがあるんだ

I'm sorry I'm sorry
I'm sorry ma sister

숨겨도 감춰도 지워지지 않어
隠しても隠しても 消えはしない

So cry
Please dry my eyes

저 빛이 저 빛이 내 죄를 비춰줘
あの光が あの光が 僕の罪を照らしてくれる

돌이킬 수 없는
引き返すことのできない

붉은 피가 흘러내려
赤い血が流れ落ちる

더 깊이 매일이 죽을 것만 같아
もっと深く ただ毎日が死にそうだ

그 벌을 받게 해줘
あの罰を受けさせてくれ

내 죄를 사해줘
僕の罪を赦してくれ

제발
どうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?