見出し画像

엘리베이터(Elevator) - 종현(JONGHYUN)

솔직히 말해 봐요
正直に言ってみて

솔직히 말해 줘요
正直に言ってくれ

숨기지 말아 줘요
隠さないでくれ

숨기지 말아 제발
隠さないで どうか

닫히는 엘리베이터에
閉じたエレベーターに

비친 내 모습은
映った僕の姿は

초라하게 남아
みすぼらしく残る

그래도 이렇게나마
それでもこうやってでも

눈 깜박거리며
瞬きしながら

숨 내뱉고 사는 이유
息を吐いて生きる理由

날 위해선 맞나
僕のためなのか

아니면 쫓기고 있나
それとも追われているのか

안녕 안녕 인사해
やあ やあ 挨拶する

초췌히 비친 내게 인사해
憔悴して映る僕に挨拶する

안녕 안녕 인사해
やあ やあ 挨拶する

솔직히 말해 봐요
正直に言ってみて

솔직히 말해 줘요
正直に言ってくれ

숨기지 말아 줘요
隠さないでくれ

숨기지 말아 줘요
隠さないでくれ

언제부터 울고 있나요
いつから泣いているの

그대 어떤 표정 짓고 있는지
あなたがどんな表情を浮かべているか

아는가요 그대
分かっているのだろうか あなたは

안녕 안녕 인사해
やあ やあ 挨拶する

초췌히 비친 내게 인사해
憔悴して映る僕に挨拶する

안녕 안녕 인사해
やあ やあ 挨拶する

세상에 하찮은 얘기
世の中の取るに足らない話

모두 다 알고 있다 믿어요
すべて知っていると信じてる

허나 평생 같은 숨을
でも生涯同じ息を

나눴던 당신을 난 몰라요
分かち合ったあなたを 僕は知らない

몰라요 몰라요
知らない 知らない

솔직히 말해 봐요
正直に言ってみて

많이 외로워하잖아요
たくさん寂しがったじゃないか

솔직히 말해 줘요
正直に言ってくれ

더는 무리인 걸 알잖아요
これ以上は無理だと分かっているじゃないか

언제부터 혼자였나요
いつから一人だったの

거울 속 나와 눈 맞추는 게
鏡の中の僕と目を合わせるのが

어색할 정도죠 나는
気まずいくらいだろ 僕は

나는 나는
僕は 僕は

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?