見出し画像

この春チャレンジしたいこと!!

一人〇〇、、、、。

私はこれまで、
1人焼肉、1人水族館、1人旅、1人野球観戦、1人カラオケ、
1人ラーメン、一人映画鑑賞、
etc,,,
といろんな一人に挑戦してきました!!
(まあ、好きでしているだけですけど、、!)

そしてついに、
この春、、、

1人ユニバーサルスタジオジャパンしたいと思います!

ちなみに私は、20歳女子大生です😎

そしてユニバに参戦するのは、4月上旬にしようと
考えています、、
春休みも終わり、みんな忙しい時期、
絶対、絶対、絶対に空いている!!!!!
シングルライダーなら尚更、アトラクションもたくさん
乗れるはず!!

一人が楽しかったら、年パスも取ってみようかな🙄
(プライベートで遊ぶ友達2人しかいないから今まで
取れなかった、、笑)


また、行ったら感想と写真と共に投稿します!!
また見てくれたら嬉しいです!!




#この春チャレンジしたいこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?