見出し画像

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編

やっと、やっと!、やっと!!!来年4月に新作の放映日が決定しました!!!「鬼滅の刃遊郭編」の戦闘シーンは映画並みの仕上がりで驚愕させられた。

2023年2月3日(金)より『ワールドツアー上映「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ』開催決定!


「遊郭編」から「刀鍛冶の里編」へと繋がるアニメ「鬼滅の刃」の新たな挑戦として、『ワールドツアー上映「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ』の開催決定を発表。激闘を繰り広げたアクションシーンと心を揺さぶる物語が話題となった「遊郭編」の第十話、第十一話の劇場初上映と、新エピソードとなる「刀鍛冶の里編」の第一話を世界初公開。「遊郭編」の戦闘シーンを映画館で堪能できるなんて狂喜乱舞です。

そして、2023年2月3日(金)からの日本での公開を皮切りに、世界80以上の国・地域の映画館にて順次上映するとのこと。全米では、2023年3月より1700館以上にて公開。日本、パリ、ベルリン、メキシコシティ、ソウル、台北で舞台あいさつがあるようです。

今作品はIMAXで鑑賞しようと思います。凄く、凄く楽しみです。


日々観た映画の感想を綴っております。お勧めの作品のみ紹介していこうと思っております。