見出し画像

みやびの独り言

ひゃっは~!!『エルデンリング』2022年1月21日の発売決定でございます!!!

ドラゴンが炎を吹きまくってます!!もう、『ゲーム・オブ・スローンズ』の世界観です💛💛💛開発元はフロム・ソフトウェア。日本の会社なんですね。最近、『バイオミュータント』をプレイし終わったのですが、スウェーデンのあまり知られていない開発元で開発資金があまりなかったせいか敵ボス陣の動きがワンパターンすぎて倒した達成感が得られなかった。『バイオミュータント』をプレイしてみてわかったのが、ゲームを購入するときにゲームの内容に併せて開発元も意識した方が良いということ。開発資金は、ゲームのクォリティに大事ですもんね。敵の動きのパターンが素晴らしすぎて忘れられないゲームは『ラストオブアス2』。ストーリーは残念無念な仕上がりだったのだが、敵の行動パターンが多彩すぎて大変素晴らしい。

『エルデンリング』からかなり話が脱線してしまったが、『エルデンリング』も開発資金は膨大なはずなので、大変楽しみです。

日々観た映画の感想を綴っております。お勧めの作品のみ紹介していこうと思っております。