見出し画像

私の地元福岡最強ラーメン🍜🤤 (私のラーメン物語)

まずは私のラーメン物語について…

私はラーメン一杯を完食したことがありませんでした、でも初めてラーメン屋さん(かなで食堂)でバイトを始めました❣️
私はまかないを食べラーメンに目覚めてしまいました😍🍜🤩
(1年半ぐらいバイトしてました😚)

普通のラーメン屋とは一味違う濃厚豚骨をメインとしたラーメンなのです!コッテリとしたスープに自家製の麺最高すぎます、"今までこんなラーメン食べたとかない!"と豚より鼻息荒くしながら食べていました😂
私のかなで食堂愛が止まりません🥰
これ以上話すと長くなってしまうので一旦私のかなで食堂愛はストップしてラーメン紹介していきます🥺❤️

🤭ちなみに以降にある写真は.…
       全部私が撮って食べたラーメン😏

‼️🤤🍜ラーメンかなで食堂🍜😋‼️


福岡春日市にある

ラーメンかなで食堂!



〜 これがメインの濃厚とんこつラーメン🍜 〜

みてみて!!!
👇
チャーシューや海苔で麺をくるんで食べるのが最高すぎ! おいしさ・幸せ倍増🤤💕

〜 私が1番大好きなとまとんこつ🍅🍜

ニンニク🧄が効いたペースト状のとまと🍅
右にあるのがバジルソース(お好みで❤︎)
左上にあるのが旨トロ叉焼丼お肉とろとろホロホロ
卵黄に肉を絡めて食べると激ウマ‼️
私はとまとんこつに旨トロ叉焼丼セットが1番好きです🤤(めっちゃおすすめ ! )

〜 これは担々麺 ヤバい最高すぎ🌶️ 

上に付いてるのが辛シビ(唐辛子)🌶️
辛さを調節しながら食べれるから辛いの苦手な人でも食べれちゃう🔥 ※味付け卵はトッピング
ごはんセットにして担々麺の肉と卵を乗せて食べるのが
最強🍚実はこれ常連さんがしてた食べ方🥴🤫
まだまだメニューはあるよっ❤︎
・お子様セットラーメン                                
・餃子🥟                                                      
(あつあつ鉄板で来る餃子モッチモッチだよ) 
・玉子かけごはん🥚🍚         
・チャーハン(焼飯)               
・約月1・2で出る限定ラーメン🍜                
値段は少し変わってます🥺

   !!!限定ラーメンこんな感じ!!! 

左上にあるのはプアール茶、水に薄めたら麦茶みたいな味になるよ!こってりラーメンに相性抜群🫶🏼
濃厚豚骨とバジルが混ざった最高の味、最後はごはんセットにしてスープとご飯でリゾット風に🤤
これも全部限定ラーメン🍜🤩
※今は無いです😭(また復活するかも?)

かなで食堂美味しすぎて絶対リピしたくなっちゃうつい癖になる味"おすすめします!"と言うより絶対に一度は食べ行ってください  笑
行って後悔をすることは絶対ないと保証します!ってぐらい激ウマ❣️実は他県からもお客さんたくさん来てます😆💞
    ↓↓↓そんなお店はこちら↓↓↓

以下は系列店です😊
🚨紹介した春日本店と系列店のメニューは異なります!
なんとなんと2024年近々、、、
天神4-10-2に中華そばかなでが開店か?!!!

最後まで読んでくれてありがとうございました😌❤️








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?