見出し画像

【映画】ブレット・トレイン-なぜ男性は老けると色気が増すのか-

こんにちはSoraです

noteを書こうと決める前に「ブレット・トレイン」を観てきました

原作は読んでないですが思いのほか爆笑してしまい、劇場では誰かしらの笑い声が常に聞こえていました
シリアスで笑っちゃいけない空間に起こる、込み上げる笑いが溜まらなく面白かったです


主人公ブラッドピットにしてもタンジェリン役のアーロン・テイラー=ジョンソンにしても色気がダダ漏れていました。
正直映画の内容よりそっちに意識がいってしまう。
なぜ男性は老けると色気がダダ漏れのでしょうか?笑
(女性もダダ漏れるのかな?)

メガネって賢く静かなイメージがまだ抜けないのですがここでのアクションはめちゃくちゃギャップ効いてて最高でした

タンジェリンなんて「キック・アス」の頃とは全く違う風貌…
「口髭サイコー!」
大人になったのね(私の方が年下だけど)

中身が薄くなりましたが吐き出しとかないと、おかしくなりそうだったので粗末ですが書かせてもらいました

今はU-NEXTで配信してるそうです。
多少のグロテスクシーンがありますが私は目をつぶって回避しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?