見出し画像

ポジシード

はじめまして

 
北海道で生まれ育ち半世紀。
日常の中で遭遇する出来事、感じたことなど
過去、現在、未来という時間に視点と想いを行き来させながら
その時々で心に宿るものを綴って行けたらと思っています。
 
投稿のタイトルは『ポジシード』としました。
日々の暮らしというものは、
容易くポジティブに捉えられることばかりではないと感じているのですが、どんな出来事であっても、どんな悲しみや苦しみに倒れても
最後の最後は上を向いて起き上がりたいという願いから
この出来事も「ポジティブの種」になるという想いを込めた造語です。
 
50代の手習い...という気持ちで、まだまだ手探りですが、
どんなことにも好奇心を持ち、少しずつ続けて行けたらと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?