マガジンのカバー画像

カメラマンとしての活動とお話。

19
活動など。
運営しているクリエイター

記事一覧

museun えんぶ☆TOWN と演劇ターン

こんにちは。太陽と光の写真を撮影しているフリーのカメラマンです。 仕事として、人物撮影、…

日本舞台写真家協会展 『私の一枚』 東京、大阪、名古屋 始まります。

こんにちは。フリーのカメラマンです。 私が所属させていただいている日本舞台写真家協会展が…

+3

KAAT 2023年外壁に撮影させて頂きました舞台「虹む街」の舞台写真が登場しました。

新国立劇場内 初台アート・ロフト

こんにちは フリーランス カメラマンです。 以前にもご紹介させて頂きました初台アート ・…

+1

写真ギャラリー 02 新宿オリンパスギャラリー

10/23-25、台湾の写真フェスティバル『photo ONE』に冬青社から写真集『沁みる太陽』…

こんにちは、フリーランスのカメラマンです。 10/23-25、台湾の写真フェスティバル『photo ON…

KYOTOGRAPIEクラウドファンディング8/31まで

こんにちは。フリーランスのカメラマンです。 応援しているクラウドファンディングの一つ、 KYOTOGRPHIE が目標を達成いたしました。そして、本日、最終日です。日本が誇れる京都で開催されてきた写真のフェスティバルです。よかったら、サイトを覗いて見てください。 写真はサイトからお借りしました。

waiting for canary 2020 〜カナリア〜カナリア 〜

アートにエールをに投稿された作品です。 Ekotumi✖️ AKi Tanaka 音楽 エコツミ https://w

アマゾンのkindleでのWEB写真集出版デビューしました。

こんにちは。 フリーランスのカメラマンです。 最近、アマゾンのKindleで無料で本を出版出来…

北村写真機店、新宿に7月オープン

こんにちは。 フリーランスのカメラマンです。 7/3に新宿東口に北村写真機店がオープンしま…

オリンパス、カメラ事業部販売を発表

こんにちは。 フリーランスのカメラマンです。 6/24/2020、『オリンパス』がカメラ事業部を…

KYOTOGRAPHIE 京都国際写真祭

こんにちは。 フリーランスのカメラマンです。 作家活動をしていて、国内外で、色々と写真フ…

ArtSticker の『Stay home ,Your home』展に『迷ったら未来を選ぶ』を出品しました。

こんにちは。フリーランスのカメラマンです。主に人物、旅、舞台、あれやこれや撮影させて貰っ…

有り難うございました、『アサヒカメラ』。そして勿論『木村伊兵衛賞』は続く。

こんにちは。フリーランスのカメラマンです。主に舞台や人物、旅など色々撮影しています。ライフワークとしては太陽の写真を撮影しています。 先日、本当に残念な事に『アサヒカメラ』の休刊発表がありました。 『アサヒカメラ』はある年齢層より上のカメラ好き、写真好きにとって特にバイブルとも言える思いれの深い、1926年(大正15年)4月に創刊の日本最古の総合カメラ雑誌です。長年に渡り、国内外で活躍する第一線の写真家の作品を紹介、写真コンテストの実地など、幅広く日本の写真界を牽引してき