見出し画像

Bonju!(マルタ語でこんにちは)

始めまして、Thaiと申します。

この秋、マルタ生活1年目を迎え、より自分自身がマルタを知るため、また離れている家族、友人、お世話になっている方々に、電話やメールでは伝えきれない「マルタ」を伝えるためにnote を始めようと考えています。(いつまで続くかは未定のため、とりあえず未来形です。笑)

記事は私なりリサーチや現地の方へのインタビューが元になる予定ですので、もしかしたら情報が古かったり、抜けてたりするかもしません。そこのところはよろしくお願いします。


Chao Chao!(マルタ語でまたね!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?