天獄零式攻略日記!!!!ー恐ろしきリセ日・・・ー

3層攻略中であるが、毎週火曜日にリセットされ、
1層からの攻略になる・・・

1層攻略

まず、コキュートスくん!
めちゃくちゃ時間かかった!!(なんで!?
5時間くらい野良で攻略してたと思う

難関らしい古式とサイコロギミック
私も最初は慣れなくて、何度も転がったけども
数をこなせばできるようになるギミックだと思うんだ
少しの猶予があるから焦らなくてもいいんだよ(私の感覚だが

サイコロギミックを超えたミールストームに到達できず、
ギブアップしていくメンバーたち・・・

希望をかけたPTで後半のコキュートスくんのダブルスペル祭りで
ヒラさんたちがリカバリーができず
ヒラさん、Dさんたちが転がる中、
時間切れ近い!!
タンク二人しかいない!
だけどあと残りHP1%!

剛力の幻薬を割って、
無敵切って!スキル回して!
ようやくコキュートスくんを撃破!(これで終わり、だ!!
ようやくよ・・・疲れた、本当に


今、思えばこれでよかったのか???
と考えてしまう
ふふふ、意味深だろう・・・わかる人にわかればいいさ


2層攻略

続いて2層のパンデモニウムくん!
これもまーーーーーー時間が溶けた!
2日くらいかけたと思う・・・(仕事はしてるからね?


ボンドギミックで4人が集まれない事故が多発
集まっても別のギミックに轢かれて転がるとか・・・

問題は、火力不足で
時間切れで終わったり、
2%残しで全滅したり・・・(心折れるわ

Dさんたちが転がると覿面に火力が足りなくなるから
駆使して軽減回すけども
ギミックミスで転がってしまうカオス・・・
いや~、もう終末の獣になりそうだった!!

最終的には時間切れ間近で
叩ききってクリア!
涙出たよ・・・

1層、2層ともにお土産いただきました!
うまうまです!

3層攻略

3層はまだ練習段階なんだけども・・・


すでにカオスだ~
テミスくんのエフェクトを見てないと
すぐに転がるから集中力すごいよね(飽きずによくやるよ全く

一時、最終フェーズの理法の幻奏まで見れたのは奇跡だった・・・
その時以降理法まで行けていない

まず戒律の幻奏で転がるカオス・・・
戒律を超えても光と闇の調停で転がるカオス・・・
8人いないとステュクスでガチ殴りテミスくん・・・
最高に楽しんでるよ~テミスくんよ~

ここのBGMは癒し音楽だし、戦ってる場所も素敵だし、
今のところ終末の獣にならずに済んでるよ

クリアした友達曰く
終末の獣になりそうなくらい時間かかったと言ってたから
覚悟は必要かもな!


今日もがんばるぞ!(仕事もね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?