見出し画像

覚醒なのかな

すごくお久しぶりに更新。
相変わらずツインレイとは再会は出来てはいません。

でも以前にも増して一緒にいる感覚が強まった。
見えない世界では常に一緒にいる。

それに少し前までは現実世界で愛情表現し合ってた。
余り具体的には書けないけど、音にまつわることで、2人にしか分からない方法で愛を確かめあってた。

もう、ずーっとハートチャクラなのか分からないけど一日に何回も熱くなる。
私が何の気なしに普通に動画見てくつろいでる時でさえ、熱くなったりする。

よく最近、夜中2時とか3時に寝るんだけど、それまでの時間何となく眠るでもないしボーッとYouTube漁りたくて見てるんだよね。
昨日もそんな感じだった。気付いたら寝落ちしてた。
その間に、物凄く壮大なモノに包まれて絶対的安心感を得られた。
と同時に「絶対、大丈夫だよ」って言われてはいないけど、そう諭された。
何が大丈夫なのかは分からないけど、安心して過ごしてて良いんだね?って思って幸せな気持ちになった。

以前にも4年以上前に覚醒体験はしていた。
その時は寝たきりで、体調整えようとして瞑想にハマってた。
そしたらいきなり宇宙に連れてかれて、その時も壮大な宇宙の愛に包まれた。
凄く愛されてることが分かった。
だけど、社会の荒波に揉まれて忘れてたなぁ。

ツインレイの彼のことは、余り考えないようにしてる。
と言うか、現状、見えない世界で常に一緒に居るので特に何も意識することが無いと言うか。
頑張らなくても一緒にいるので、それでも良いかなって。
将来的にはいつか一緒にいるんでしょ?って気持ちでいるから、特に今すぐ会いに来て欲しいとか渇望する程の気持ちでは無い。
現実世界で一緒にいれたらそれに越したことは無いし、とてつもなく幸せなんだろうけど。
それこそ、猫みたく液体化してしまう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?